2017年7月3日月曜日

「管理会社日記」7 オーナー様とのコラボ

管理物件の美観維持


昨日は当社管理物件のオーナー様との

スペシャルコラボ企画。

オーナー様と物件の植栽の

剪定作業をしました。


伸びきった敷地内の植栽をバッサバッサ。

以前からオーナー様とそろそろ切らないと

いけないと話していましたが、夏になり、

虫がわきやすくなってきたので

思い切って昨日、実行しました。

管理会社としてここまで植栽を

伸ばしてしまったことに反省しつつの作業。

昨日だけでは終わらず、

来週もまた一緒に作業することに。

物件も美観を維持することは賃貸経営では

重要なことです。

今までずっと満室でしたが、先日1部屋の

空きがでましたが、これですぐにまた満室経営へ!








★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

フレグランス明幸
 都市ガスの1LDK♪
 3口コンロのシステムキッチン!
 徒歩1分に24時間営業のスーパー(Big-A)もあります♪


※動画は同アパート別室のものになります。 

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のLINEお友達登録募集中!!
お友達登録して頂くと、お得なクーポンやキャンペーン情報、
新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿