2017年6月5日月曜日

柏市消防団操法大会


消防団活動に参加



昨日は地元の消防団の大会に参加していました。

「柏市消防団操法大会」


柏市の全消防団が集まり普段の

訓練の成果を競う大会です。

消防団は火災等が起きた場合に消防署の方の

消化活動をサポートするのが役目です。

また場合によっては実際の消化活動もします。

その時のための訓練を年間を通して行っています。

昨日は最高で天気だったので

すっかり日焼けしてしまいました。

朝4時半起きだったので昨夜は爆睡でした(笑)

今日は本業の仕事を頑張ります!







★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のホームページはこちらからご覧頂けます♪♪

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★
本日のオススメ物件
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

サンライト増尾
鉄骨造マンションタイプ♪
南面3室で明るいお部屋♪
増尾駅徒歩8分!3DKタイプ!

 
 
 

 


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のLINEお友達登録募集中!!
お友達登録して頂くと、お得なキャンペーン情報や新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿