2017年5月25日木曜日

5月の石橋不動産は・・・

毎日コツコツが石橋不動産



5月もあとわずか・・・。

2017年に入り当社の5月までの

結果はおかげさまで好調です。

多くのお客様に恵まれながら、

スタッフが日々コツコツと業務に

取り組んでくれているおかげです。

管理物件も順調に増加し、賃貸成約件数は

昨年をはるかに上回っています。

今年からスタートした賃貸物件の

リノベーションも案件数も増えて

レベルアップしています。

不動産売買も当社にとっては

数年に一度(笑)の規模の大きな

案件がまとまりました。

この4~6月の第2四半期は

「下期及び来期以降への仕込み」を

テーマにしていました。

来月は自社ホームページで

新たな取り組みのために準備中です。

同時に新たに物件管理システムを

リニューアルしたりとやることだらけ

の楽しい日々です。

常に新しいことに挑戦していかなければ

会社はどんどん衰退していきます。

現状維持なんて考えたら即アウト(笑)

さあ、5月残り1週間がんばります!




★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★



石橋不動産LINE@お友達登録♪

 ↓ ↓ こちらをクリック♪ ↓ ↓

 
 

 









当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿