2016年11月19日土曜日

石橋不動産の街紹介Vol.3 加賀幼稚園

柏市加賀 加賀幼稚園


増尾 加賀幼稚園
石橋不動産ブログ 加賀幼稚園



石橋不動産の街紹介。

今日は「加賀幼稚園」をご紹介いたします。

加賀幼稚園・・・・




増尾 加賀幼稚園
石橋不動産ブログ 加賀幼稚園



1975年創立。

東武野田線西口に開発された

広大な宅地に入居が開始され、

急激な人口の増加が発生しました。

それにともなって、就園希望も急増し、

近隣の5町会が会議を重ね、

署名運動を展開

幼稚園の誘致を行いました。

そして加賀幼稚園「加賀キンダーガルテン」

が誕生しました♪

「加賀キンダーガルテン」・・・

ドイツのフレーベルが、

世界で初めて幼稚園を創設して

名付けたKindergartenに

園の所在地の加賀を冠して

学校法人名を加賀キンダーガルテン

としているそうです。

子どもを花にたとえてフレーベルの

初心に帰って幼児教育を行うことを

園の教育とする幼稚園です♪


遊びはもちろん、リトミックやお茶、

英語やお芋ほりなど

いろんなことを体験し

たくさん学びました。

近隣には大きい公園から

小さい公園までたくさんあり、

よく遊びに連れて行って

もらったようです。

増尾ってこんな素敵な

幼稚園がある地域ですよ♪



☆ ☆☆本日のオススメ物件☆☆ ☆
  ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

 

 『フルール』

 築2年未満!増尾駅徒歩5分!都市ガス!

 ウォークインクローゼットや室内物干しなど設備充実♪



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓  

 


賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 



0 件のコメント:

コメントを投稿