2016年11月5日土曜日

仕事をぬけて学校行事へ

歌声発表会




今日は土曜日ですが、朝から仕事をぬけて

娘が通う柏市立増尾西小学校

「歌声発表会」に参加してきました。

仕事柄、土日、祝日のい子ども達と

遊ぶことができないので幼稚園や

小学校の行事にはできるだけ

参加するようにしています。

1年生の長女は元気に歌っていましたが、

一緒にきていた指しゃぶりをしている息子を

見ると、本当に来年小学生になれるのかと

少し不安になりました(笑)

さあ、仕事モードに切り替えて今日も一日頑張ります!




本日のオススメ物件は・・・
増尾西小学校区内では数少ない3LDKマンション

  ↓   ↓   ↓    
不在時に便利な宅配BOX付き♪

3LDKマンションタイプ『セナリオコート増尾』






★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
~ 地域に根ざし 地域ともに成長する ~

おかげさまで創業28年 石橋不動産株式会社

賃貸仲介業 賃貸管理業 不動産売買業 リフォーム業 

資産活用業 太陽光発電業

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

0 件のコメント:

コメントを投稿