2016年11月18日金曜日

ハッピースリーデイズ

記念日に思う

11月15日は私の誕生日。

11月16日は妻の誕生日。

11月17日は結婚記念日。

最近は多くのfacebookで多くの方から

お祝いメッセージをいただくようになりました。

本当に嬉しくありがたいことです。


石橋不動産ブログ


我が家ではこの3日間を

「ハッピースリーデイズ」と呼んでいます(笑)

家族でパーティーしました。

以前に、誕生日は親にお礼を

する日と言われたことがあります。

元気に生んで、育ててくれた親に感謝する日だと。

でも、41歳にもなると誕生日に親に「ありがとう」

と言うのは照れ臭いものですよね。

いつになったら言えるのだろう・・・。



★本日のおすすめ物件★
  ↓   ↓   ↓   ↓   
『サイドガーデン南増尾A
3ヵ月家賃半額キャンペーン中
※詳細お問合せ下さい♪
築1年未満経済的な都市ガスの1LDK♪
駅からは少し離れますが普段お車利用の方にオススメです!!






★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓  こちらをクリック ↓ ↓  

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿