2016年10月20日木曜日

オーナー様とのお別れ



先日、当社の管理物件のオーナー様が

お亡くなり、お通夜に行かせいただきました。

とてもお元気な方でしたので急な

悲報に驚きました。

最後にお話ししたのは2ヵ月程前でした。

お付き合いは8年程前からでした。

当社に管理が移行する前は16世帯中、

約半分が空室状態でした。

管理状態もひどく、オーナー様も悩んで

いたことろ、当社へ管理をお任せいただきました。

オーナー様からは

「色々と大変だろうけど、全部任せるから

思うようにやってくれ」とおっしゃっていただきました。

その後、満室となり管理状態も改善しました。

その際にオーナー様から笑顔で「ありがとね」と

言っていただいたことを今でもうれしく覚えています。

あまり多くを語らない方でしたが、本当に優しい方でした。

今まで本当にありがとうござました。





★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
~ 地域に根ざし 地域ともに成長する ~

おかげさまで創業28年 石橋不動産株式会社

賃貸仲介業 賃貸管理業 不動産売買業 リフォーム業 
資産活用業 太陽光発電業

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

0 件のコメント:

コメントを投稿