2016年10月13日木曜日

乗り越えられない壁はない

 

最高の青空




昨日の休日は久しぶりに幼稚園の息子と

二人でたっぷりと遊びました。

近所の大きな公園でサッカーやキックボードで

走り回り、二人で根寝ころんで見た青空です。

最近、身近な人に起こった事でずっと

色々な事を考えていました。

人生は本当に予測できない様々な事が

起こるものです。

私自身も昨年から今年の夏頃まで

辛い事が多く起こりました。

でも、周囲の支えのおかでげ今は

何とかやっています。

一人では乗り越えるのに困難な

壁はありますが、周囲の支えがあれば

大抵の壁は乗り越えられるものです。

さあ、今日も一日明るく笑顔で前を進んでいこう!



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
~ 地域に根ざし 地域ともに成長する ~

おかげさまで創業28年 石橋不動産株式会社

賃貸仲介業 賃貸管理業 不動産売買業 リフォーム業 
資産活用業 太陽光発電業

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

0 件のコメント:

コメントを投稿