2016年10月29日土曜日

石橋不動産の残り2ヶ月間


来年の事業計画


おはようございます。

あと3日で10月も終わり、

今年も残り2ヶ月間となりました。

そろそろ来年の事業計画の準備が始まります。

今年から全体計画を私が立てて、

担当業務毎に責任者が計画を立てることにしました。

来年は3ヶ年計画の2年目となり、

新たなことにどんどん取り組み、

3年目に結果を出さなければなりません。

全員総力戦でのぞむ2017年のために

計画段階から各担当者に入ってもらうことにしました。

残り2ヶ月間で今年やるべき事をこなしながら

来年の事も考えていく。

多くの方に合い、意見を聞いたり、先輩経営者に怒られたり(笑)

私にとって毎年この時期が一番楽しい時期です(笑)







★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
~ 地域に根ざし 地域ともに成長する ~

おかげさまで創業28年 石橋不動産株式会社

賃貸仲介業 賃貸管理業 不動産売買業 リフォーム業 
資産活用業 太陽光発電業

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

0 件のコメント:

コメントを投稿